どんな言葉で

気の向くままに

櫻井翔さま、おめでとうございます

 

今日は何の日かご存知でしょうか

 

そう!

 

櫻井さんの誕生日!!!

 

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:amnos-lav:20150125122848j:plain

 

この人もついに33歳

 

もうおっさんなんですよ

 

でもこの可愛さはなんだ!!!!!

 

30代の可愛さじゃねぇぞ...

 

f:id:amnos-lav:20150125122956j:plain

 

でもやっぱり昔の写真とか見てると

年取ったなぁと感じました。(あれ、作文?)

 

f:id:amnos-lav:20150125123157j:plain

 

それでもやっぱり彼は可愛いのです。

年を重ねて落ち着いた魅力を持った、そんな感じです。

でもね、あなたもう33歳よ?結婚はいいのか?(((

そろそろ後輩に可愛いの地位を譲ってやれよ(((

 

まだまだファンはやめられそうにないですね

 

腹立つけどこのおっさんが好きなんです

 

最近アニメとかでもおっさんキャラを好きになってしまう傾向が.....

 

絶対櫻井さんのせいですね。(違う)

 

この年でおっさん好きとか困るね。(あ、イケメンに限ります)

 

ああ、話がずれました

 

櫻井さんへの愛は簡単には表すことができないけど

本当に好きです、なんでだろうなぁ

 

あの笑顔が好きなんですよね

くしゃってわらうのが

 

デジデジの時の相葉の真似をする松本を見て

爆笑して膝から崩れ落ちる櫻井、がここ最近の一番。

 

心から笑ってるなって感じがしました。笑

 

やっぱり人は笑顔が一番ですよね

 

かっこいい櫻井さんも大好きなんだけど

顔くしゃってしながら笑ってる可愛い櫻井さんが一番好き。

 

取り敢えず、生まれてきてくれてよかった。ありがとう。

櫻井さんのお母さんもお父さんもありがとう。

 

もう重くていたいファンじゃないので安心してください。笑

 

大好きです。

これから先いくつになっても応援していきます。

 

お誕生日おめでとう、素敵な一日を!!!