どんな言葉で

気の向くままに

黒子のバスケ 3期 #4 感想

 

※ネタバレ注意※

 

ほーい、久しぶりに試合会場にいない回だね!

 

まぁ前半のあらすじを説明しますと、

 

f:id:amnos-lav:20150205220649j:plain

 

かがみのバッシュが壊れまして

(なにげこの火神の間抜けな顔がツボ)

 

f:id:amnos-lav:20150205220835j:plain

 

実は黒子のバッシュも壊れたみたいで

一緒に買いに行くことに。

(ほんと、どこまで仲良しなんだ)

 

f:id:amnos-lav:20150205220914j:plain

 

でも火神の足がデカすぎて合うサイズのバッシュがなく

(なんかちょっと可哀想やったけど、この火神もまじツボ)

 

f:id:amnos-lav:20150205221041j:plain

 

黒子がモモちゃんに電話して青峰と火神のバッシュが

同じサイズなので持ってきてくれたのです

そしてここでかがみん呼び

(ももちゃんは情報屋になれると思う)

 

f:id:amnos-lav:20150205221249j:plain

 

なんかこの画像の黒子とももちゃんなんか

お似合いで羨ましいとか思ったりしながら

 

f:id:amnos-lav:20150205221412j:plain

 

火神、青峰のバッシュをもらう。

(ちなみに青峰と火神1on1したみたいだけど青峰ぼろ勝ちだったそうで

 悔しがる負けず嫌いな火神がかわゆかった)

 

そんで、洛山メンバーがちらほら出てきたね

f:id:amnos-lav:20150205222209j:plain

私このレオ姉が地味に好きです。笑

cv誰かなぁ、と思って調べてみたら

なんと羽多野渡さんでした(うれぴー)

 

 

ここから、来ます!

私の むっくん!!

f:id:amnos-lav:20150205221917j:plain

むろちんに連れてこられたみたいだねぇ

 

「ん~、もうめんんどくさ。

 てか見たいなら一人で来ればいいじゃん、むろちんさ。」

「まぁそういうなよ、アツシ。」

「やっぱ帰ってもい「のり塩もあるぞ?」

「...食う。」

 

お前は天使か、妖精か

のり塩につられちゃうとかかわいすぎて

むっくんは試合中より普段の感じが好きです(小声)

 

 

f:id:amnos-lav:20150205223043j:plain

赤司~、やっぱかっけえなぁおい。

さすが神谷様。

そして緑間もかっけえなおい。

さすが小野D。

 

この二人の対決、おもしろいなもう声優さんの時点で(

 

f:id:amnos-lav:20150205223316j:plain

高尾が赤司のマークみたい

大丈夫かなぁ、かなり心配。(

 

緑間「まさか、お前の眼を使わずに勝とうとは思ってないだろうな。」

 

このセリフ厨2くさすぎてわろたwwww

もうこういうところ最高です黒バス!!!

 

洛山強すぎな

宮地さん抜かれとるがな

 

ってとこで終わりましたね。

 

もう後半の赤司と緑間の印象が強すぎて

前半の火神のバッシュの下り忘れてたよ。

あ、そういえば黒子もバッシュ新しいのにしたんだっけか。

くそう、ミスディレクション侮れない(

今回はむっくん解説ちょいしててうれしかった

もっと出番あげてほしい(お母さんか)

これからの試合楽しみ♬

正直、海常vs誠凛よりこの赤司vs緑間のほうが楽しみでした(

うん、はやく5話も見たい!!

 

今日は結構暇だったんで長めに書いてしまったw

 

では!

f:id:amnos-lav:20141228193116g:plain