どんな言葉で

気の向くままに

銀魂 57巻 感想

 

泣きました。

銀魂のシリアスな話に弱いのです。

もう普通に泣いてしまった。

なんだかあんまり覚えてないんですけど。矢印

みんながかっこよい。

ごりまでかっこよいよ。どうなってんだ。

土方と近藤さん、いい、かっこいい

「振り返らねぇよ」

なんて、かっけえなトシ ←

そんであの全蔵がくそかっこいい件。

f:id:amnos-lav:20150206224900j:plain

あまり多くは語りませんが、イケメンだった。

兎に角イケメンだった。行動など

そしてこの表情が何とも言えない。

そんでまたいいとこで終わるんですよね。

銀さんと高杉、神楽と神威の対決、すごい楽しみ。

攘夷戦争の頃の描写がありましたね。

銀さんと高杉がお互いの背中守って戦ってるやつ。

「守るべき背中がひとつ減っただけ」

そのひとつってとても大きく感じました。

高杉は厨二患者だからなぁ

もうたたかわないでほしいわ ←

銀さんすごくいいこと言ってたなぁ

本当にそのとうりだと思う

銀さんの周りには本当にたくさんのひとがいる

 

ちょっと寝ぼけててわけわからんです、ごめんなさい

 

ああ、早く次巻を読みたい。

 

 

f:id:amnos-lav:20141228193116g:plain