どんな言葉で

気の向くままに

銀魂 57巻 感想

泣きました。 私銀魂のシリアスな話に弱いのです。 もう普通に泣いてしまった。 なんだかあんまり覚えてないんですけど。矢印 みんながかっこよい。 ごりまでかっこよいよ。どうなってんだ。 土方と近藤さん、いい、かっこいい 「振り返らねぇよ」 なんて、…

黒子のバスケ 3期 #4 感想

※ネタバレ注意※ ほーい、久しぶりに試合会場にいない回だね! まぁ前半のあらすじを説明しますと、 かがみのバッシュが壊れまして (なにげこの火神の間抜けな顔がツボ) 実は黒子のバッシュも壊れたみたいで 一緒に買いに行くことに。 (ほんと、どこまで仲…

黒子のバスケ 3期 #2-3 感想

!!ネタバレ含みます!! それでも読んでくださる方どうぞ♬ 来ましたね キセキぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! 食堂でみんなで食べてるとか... なんかいい!すごくいい!! むっくんのから揚げの量も気になるところです。 お菓子だけじゃなくてご飯もいっぱい食べる…

櫻井翔さま、おめでとうございます

今日は何の日かご存知でしょうか そう! 櫻井さんの誕生日!!! おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお この人もついに33歳 もうおっさんなんですよ でもこの可愛さはなんだ!!!!! 30代の可愛さじゃねぇぞ... でも…

黒子のバスケ 3期 #1 感想

※ ネタバレ注意 ※ いやぁ、始まっちゃいましたねぇ 関西では関東より早く放送されてたんですけど 関東での放送を待ってから更新してみました(言い訳)お久しぶりでーーーーーーーすっ ♡ いやぁ、皆さん相変わらずですね 木吉さんの天然っぷりがもうね、大好…

銀魂 55巻 感想

55巻読みましたああああああああ!! 友達に銀魂全巻持ってる神様みたいな子が貸してくれました! いやぁ、もう銀魂ワールド炸裂ですね。 ネタバレ 注意 (できるだけ少なめにします) まず、ここにきて>新キャラの登場!!! 内偵調査隊真選組三番隊隊長 「…

歌い手について

最近歌い手さんにはまってます。 【ブサメン故】ブサメンドキュメンタリー歌ってみた【recog】 - YouTube この人がちょうおもしろいんですって!!( 合いの手がうまいんですよねぇ 気づいたらいつも口ずさんでしまううううううううう あとね、なんか聞いて…

今更なんですが....

マレーシアで撮った写真うpします! モスクです! モスクとはイスラム教の礼拝堂のことです 中はなんとなく涼しかったです! 女性が中に入るときは顔以外の肌は隠さないといけませんでした。 ツインタワーです! マレーシアと言ったらツインタワー的なとこ…

冬休みあと3日...

やばいです、冬休みがあと3日... ああ、何がやばいって、そりゃアレですよ 課題 もうこれは人類の敵だねまったく 泣きそうなくらい何も終わってないです (( そしてまた来たんです アニメ銀魂ブーム(私の中だけ) 1話から見ちゃってますね、はい 1話から見…

さようなら2014年、こんにちは2015年

終わってしまいましたね、2014年。始まりましたね、2015年。紅白もガキ使もみましたよ。 なんと言ってもGUTS!の時の櫻井さんが異常にかっこよかった すごくかわいかった。もう去年1番と言っていいくらい← ほんとに、もう言葉で表せられないほど良かった。 そ…

ベイマックス

そういえばこないだ ベイマックス見てきました(´∀`) 白いふわふわ、可愛かったです 本当に一家に一台欲しいですね バッテリー切れのシーンが結構好きです 「毛深い赤ちゃんっ毛深い赤ちゃんっ毛深い~」 ってところです!(わかんねぇ) キャラも皆よかった…

2015年について考えてみた

こんばんは 今年も残すところあと4日ですかね。 そんなこんなで私のスマホがぶっ壊れました。← なぜにこのタイミングなのだろうか。 嵐さんのツアーの感想を書こうと思ったのですが めんど...スマホが壊れてるので諦めます(関係ない)。 来年はたくさんアニ…

今日

あの、今日寒すぎません? 私の住んでるところは雪は降ってないんですけど 寒すぎる。こたつから出れませんです( 雪すごいですねぇ、みなさん大丈夫ですか? 気をつけてくださいね、本当に。 まぁ今日はこんなもんで風呂であったまってきます。 ちなみに今…

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN in 京セラドーム

投稿遅くなってしまって 11 / 27. 28 デジ魂 行ってまいりました まず 27日(木)の感想~ ファンライトにとにかく感動したね、あれすごいね 大野さんの誕生日の次の日ということで 大野担当の方が多かった(気がした)。 もちろんやりましたよ、ハッピーバー…

東京エンカウント弐 #29 感想

東京エンカウント とは 声優の杉田智和さんと中村悠一さんが ゲストとわちゃわちゃゲームをする番組です! #29 のゲストは、宮野真守さん でした! 家主のまもちゃんですよ~ 杉田さん、何やってんのwwww いやぁ、今回もおもしろかったです まもちゃんが…

オレん家のフロ事情

「オレん家のフロ事情」 これが凄くいいアニメな件。 超ほのぼの系アニメ 左の金髪可愛い系イケメン、名前は若狭(わかさ)。 右の黒髪くん、龍巳(たつみ)の家に住み着いている人魚です。まず絵が可愛い!可愛すぎる! ほぼ全て入浴シーン!!!( 鼻血 ← 左は…

修学旅行後の楽しみ

もうすぐですね 嵐のツアーが始まりますね どきどきわくわくですね その前に私は修学旅行へ行って参ります れっつごー マレーシア三┏( ^o^)┛ 初海外 (╭☞•́⍛•̀)╭☞ 期待と不安で爆発しそう まぁ楽しんできます! マレーシアから帰ると2日後に嵐魂! その翌日も…

本日の夢の話

本日の夢はね 非常に幸せですた。 まず大好きな櫻井さんが出てきたんです。 そしてデートしてるんですよ。 手なんてつないじゃったりして。 もうね、幸せそのものでした。 でもなぜか最後杉田さんが出てきましたよ。 杉田さんを一生懸命カメラに収める私。w…

クローバー

あっという間に1年が経ちました ここまで来るとただの気まぐれBLOGではすまないね 嵐の話をしましょうか 京セラああああああああああ 参戦させていただいます。非常に楽しみです、ふふ 相葉さんのデビクロくんも楽しみですね 初主演だし、見に行ってあげよ…

神様のカルテ2

すごい私事で申し訳ないのですが、 え、待って、3月21日? え、? 私の16歳の誕生日ぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい( はい、落ち着きます。(笑) もうね、びっくりですよ、…

今更ですが、

櫻井が大好きなただの女子高生です。 フォロワーさん、いつもありがと♡ 【フォロワー様への感謝の定期】— みさ♥`・3・)低浮上 (@misamisa902) 2013, 10月 29 私の Twitter (´・ω・`) あ、あと今更なんですが 私 LOVE魂 参戦します! 京セラ 22日 です (((o(*゚▽゚*)o))) …

これから更新していくつもりです

ん、これまで放置してた分、ゆっくりになりますが これから更新していくつもりです。 見守ってやってください。←

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです! 覚えてくれてますかねぇ、笑笑 相変わらず櫻井さんは大好きです。わら Twitterやってます → @misamisa902 ( みさ ) よかったらフォローしたってください(

ホンマでっか!?@二宮

今日ゎ録画してたホンマでっか!?見たぁ♪ にのみーーーーーーーーーーー/// ケチなニノも好きやん/// かわいいいいいいいいいいいいいい 結婚したい人、 ここにいますよ。 はい、調子乗りましたよあたし← この真剣な顔が素敵すぎて失神 お金大好きとか、正直…

3・11

今日ゎあの東日本大震災から2年 忘れてゎいけない、あの恐怖 今日ゎZERO翔さんの日ですね(*^_^*) きっと東日本大震災の話題でしょうね 目をそむけたくなるような現実 でも、決して目をそむけてはいけない現実 しっかり現実をみていきたいと思います そし…

MMDA

ネタばれ注意 昨日vs嵐見たんよー だいぶ面白かったねww 去年のMMADゎ翔ちゃんやったねぇ(笑) 真黒になってたよねぇww かわいかったねぇ 確かに大野さん最近厳しくなったと思ってたんだよねぇわら 翔ちゃん落ちなくてよかったよねぇ!うん! さす…

おーい

なんかわからんけど記事ほぼ消しちゃいました ま、これからもがんばります!わら あと、もうこれからゎ嵐の事や、たけさんの事について ただただ語りまくるってゆーブログにしたいと思ってますあは もうすぐ受験やけども、そんなの関係ナッシーング♪ww ん…

31歳になったのね

みん♥skさんの作品 翔くんのおめでと。 もぅ31歳なのね。はやいね。 ほんと、もっと早くに出会いたかったな。 はい、語るのゎこっちにしときます (こっち→どこにでもあるブログ。) よろしくです 翔くん、大好き!

大ちゃんBirthday♪

おめでとーーヽ(´▽`)/ これからもずっとずっと大好き ダイアリーのほうに長めに書いた!w あらしっくの方よかったら見てってー♪ http://d.hatena.ne.jp/amnos-lav/