どんな言葉で

気の向くままに

2015年について考えてみた

 

こんばんは

 

今年も残すところあと4日ですかね。

 

そんなこんなで私のスマホがぶっ壊れました。←

 

なぜにこのタイミングなのだろうか。

 

嵐さんのツアーの感想を書こうと思ったのですが

 

めんど...スマホが壊れてるので諦めます(関係ない)。

 

 

来年はたくさんアニメ始まりますねぇ

 

黒子のバスケ3期

f:id:amnos-lav:20141228192416j:plain

 

デュラララ×2

f:id:amnos-lav:20141228192141j:plain

 

暗殺教室

f:id:amnos-lav:20141228192259j:plain

 

銀魂

f:id:amnos-lav:20141228192317j:plain

 

もう楽しみで楽しみで仕方ありません!!

 

銀魂やるやる詐欺でないことを願うばかりです。

何しろ銀魂を一番楽しみにしてますからね

ジャンプでもちょくちょく見てるんですけどね

やっぱなんやかんやで好きなんですよ

最新刊のジャンプ、やっぱり沖田土方最高です。笑

 

進撃の巨人も早く始まってほしい、2016ってまだまだすぎるだろ(

 

そして来年は佐藤健さん映画2本位やりますね、はい。

バクマン。はアニメ見たから見に行くか悩んでしまう。

f:id:amnos-lav:20141228192619j:plain

 

 

正月早々櫻井翔さんのドラマやるし。

シェフって。いや、いい、いいよ。素敵。

奥さんが広末涼子だっけな。いい奥さんじゃないか(


新春ドラマスペシャル 大使閣下の料理人 - フジテレビ

 

 

楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁ(折原臨也風)

 

でも何がつらいって、私来年は受験生なのです。

 

ああ、いとつらし。

 

f:id:amnos-lav:20141228193116g:plain