どんな言葉で

気の向くままに

銀魂 55巻 感想

 

55巻読みましたああああああああ!!

友達に銀魂全巻持ってる神様みたいな子が貸してくれました!

いやぁ、もう銀魂ワールド炸裂ですね。

 

ネタバレ 注意 (できるだけ少なめにします)

 

まず、ここにきて>新キャラの登場!!!

内偵調査隊真選組三番隊隊長 「斉藤 終」

f:id:amnos-lav:20140402212943j:plain

 この人がまたいいキャラしてるんですよ

人と話すことが苦手ってキャラ設定なんですけど

桂とかも絡んでておもしろかったです!

終兄、はじめはめっちゃかっこいい人だなぁと思ってたんですけど

最終かわいかったですね、なんかすごくかわいかった

好きなキャラですかわいいです、はい

でも終兄、ちょっとだけ、顔と頭が銀さんに似てr((

アニメ化が楽しみです。cv.梅原裕一郎でお願いします(適当)

 

 

惚れ薬「愛染香」だっけかな

まさか銀魂に惚れ薬が出てくるなんてねぇ

帯がやばかったからね、銀さんがかっこよかったからね!!!!

f:id:amnos-lav:20140705134624j:plain

「お前が望むなら、

俺はお前だけのものになってもいいよ」

 

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ((ry

もう逆に怖い!銀さんがこんなセリフはくとかほんとこわいよ!!!矢印

いやぁほんと怖かったですね、ある意味ホラーでした。

まぁ実際銀さんのセリフはほぼ下ネタでした。

でも女の人を口説いていく銀さん、なんかよかったです!www

つっきーとの絡みもよかったあf:id:amnos-lav:20121002201048g:plain

新八と神楽も面白かったですwwwwwww

私的には真選組も出てきてもっとごちゃこちゃになってほしかった 矢印

あ、真選組のゴリラは出てましたよ

f:id:amnos-lav:20150109230536j:plain

f:id:amnos-lav:20150109230540j:plain

最後のこのシーンかなり好きですね

最後の銀さんのウインクがいい感じです(

 

 結論:やっぱり銀魂は面白いです!

 

本当にアニメ化楽しみです♬

 

f:id:amnos-lav:20141228193116g:plain

銀魂―ぎんたま― 55 (ジャンプコミックス)

銀魂―ぎんたま― 55 (ジャンプコミックス)