どんな言葉で

気の向くままに

今更なんですが....

 

マレーシアで撮った写真うpします!

 

 

f:id:amnos-lav:20141123120214j:plain

f:id:amnos-lav:20141123120718j:plain

f:id:amnos-lav:20141123101450j:plain

モスクです!

モスクとはイスラム教の礼拝堂のことです

中はなんとなく涼しかったです!

女性が中に入るときは顔以外の肌は隠さないといけませんでした。

 

f:id:amnos-lav:20141123154908j:plain

ツインタワーです!

マレーシアと言ったらツインタワー的なところもありますからねぇ

でかかったです。笑

 

f:id:amnos-lav:20141124205350j:plain

これはマレーシアのお金です!

単位はリンギットです

物価は日本の3分の1くらいで安かったでね

ブランド品は日本と同じで高かったですけどf:id:amnos-lav:20141229224130g:plain

 

f:id:amnos-lav:20141123094231j:plain

これはたぶん首相官邸ですね

なんかうまく撮れたので(笑)

 

マレーシアに行ったのは11月でしたね

いやぁ、むし暑かった~。マレーシアは年中夏ですからね。

おかげで日本に帰ってきてからは寒すぎて下痢で大変でした←

でもなんだかんだいいところでした!

楽しい思い出になりました( ˘ω˘  )f:id:amnos-lav:20120915155623g:plain

 

 

 

話は変わって、銀魂について

f:id:amnos-lav:20121115190028j:plain

 

なんか衝撃な瞬間を発見してしまったんですけど。

あれ、知らなかったの私だけなのかな。

 

なんと、銀さんがいつものファミレスで出てきた水に砂糖を入れて飲んでたんです!!!!

 

しかも砂糖置いてあった分を全部入れちゃってました。

銀さんがご飯にあずきかけて食べるほどの味覚馬鹿だとは

わかってたつもりなんですが、まさかねぇ...

いや、銀さんならやりかねないか(納得)

 

今思えば果てしなくどうでもいいですねごめんなさいww

たぶん20話くらいだったんで確認してみてくださいww

 

それでは課題してきますか。

 

f:id:amnos-lav:20141228193116g:plain