どんな言葉で

気の向くままに

オレん家のフロ事情

「オレん家のフロ事情」

これが凄くいいアニメな件。


f:id:amnos-lav:20141114232931j:plain

超ほのぼの系アニメ

左の金髪可愛い系イケメン、名前は若狭(わかさ)。
右の黒髪くん、龍巳(たつみ)の家に住み着いている人魚です。

まず絵が可愛い!可愛すぎる!

ほぼ全て入浴シーン!!!( 鼻血 ←


f:id:amnos-lav:20141114233359j:plain


左はタコの鷹巣(たかす)、真ん中はクラゲの三国(みくに)。

三国がまたまたキュートなのですよ

f:id:amnos-lav:20141114233617j:plain

はあ、かわいいいいいいいいいいいいいい

そして声優さんも私好み(

鷹巣 cv.鈴木達央 ←これね。たっつんね。もうぴったり。゚(゚^o^゚)゚。

龍巳はcv.信長 ❀(*´▽`*)❀

そして、若狭はなんとあのイケメン声優の梅原さん!!

f:id:amnos-lav:20141114233921j:plain

やばいでしょ!くそイケメンでしょ!ねぇ!!←

f:id:amnos-lav:20141114233928j:plain

これはイケメン過ぎます、だめでしょ。

取り敢えず 皆さん
YouTubeで オレん家のフロ事情 検索しましょう

ではではさよなら 三┏( ^o^)┛