どんな言葉で

気の向くままに

黒子のバスケ 3期 #1 感想

※ ネタバレ注意 ※


いやぁ、始まっちゃいましたねぇ
関西では関東より早く放送されてたんですけど
関東での放送を待ってから更新してみました(言い訳)

f:id:amnos-lav:20150115010909g:plain

お久しぶりでーーーーーーーすっ ♡
いやぁ、皆さん相変わらずですね
木吉さんの天然っぷりがもうね、大好きです
全く喋らない水戸部の代わりに小金井が
記者の人に伝えてるのも面白かった(笑)

そして、相変わらず室ちんはかっこいい。

f:id:amnos-lav:20150115011326g:plain

私の好きなむっくんは出番なかったけど
(誠凛が取材受けてる時に横通っただけ...)


むっくんは初めはそんなに好きじゃなかったんですよ
なのにいつの間にかすきになってましたね。
漫画ではそんなにだったけどアニメ始まって
すきになったのかも。なんだろう。すずけん効果?←


あ、むっくんは出てきてないのでどうでもいいです
ちなみに高尾と真ちゃんは喋ってました(ちょろっと)


そして来ましたよ、灰崎祥吾(cv.森田成一)!!
森田さんって全然気が付かなかったああああ
一護なのになぁ、灰崎かぁ。(
初回から室ちんのことボコボコにしやがって..!
むちゃくちゃ過ぎて笑ったわ。
まぁやな奴ですが温かく見守りましょう。


黄瀬!頑張れよ!灰崎をボコボコにしてやれい!
それにしてもやっぱり黄瀬はかっこいい。


本当にあの人たちは高校生なのだろうか。
もうどう見ても同じ年に見えない泣きそう。←


この辺漫画読んだのに全然覚えてないから
すごく楽しみです(っ˙˘˙)っ♪

それでは!
f:id:amnos-lav:20150115012503j:plain