どんな言葉で

気の向くままに

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN in 京セラドーム

 

投稿遅くなってしまって

 

            11 / 27. 28

 デジ魂 行ってまいりましたf:id:amnos-lav:20120908091754g:plain

 

 

まず 27日(木)の感想~

 

ファンライトにとにかく感動したね、あれすごいね

 

大野さんの誕生日の次の日ということで

大野担当の方が多かった(気がした)。

 

もちろんやりましたよ、ハッピーバースディ!

みんなでファンライトを に設定して驚かしてやりましたよ←

 

 

松本「次の曲はこちらでーす!!」

 

大野「(翔さんに小声で)次の曲なんだっけ...」

 

~ハッピーバースディの音楽流れる~

 

大野「ちょっ!もぉ~(笑)」

 

みたいな流れでした(後半櫻井さんが話してました)。

 

終わりの挨拶の時に大野さんが

 

今日は本当にありがとうございました(祝ってくれて)。

ね、もう34歳ですよ。事務所の人には25歳とかに見えるから

そろそろやめてくれって言われました(笑)

 

的なことをいっておりました。

確かに、あんなに可愛い34歳は認めたくない。←

   

 

まあ今回のツアーで一番印象に残ってるのは

相葉さんの DISCO STAR ですかね。笑

 

もうねダンスとか何もかも含めておもし...可愛かった!!!

本当に可愛かったんだよ、もう語りきれない((

 

mcでもみんなにいじられていましたからね。笑

変更があったそうで「俺は誰だー?...disco star」って

タイミングずれて自分で言っちゃうっていうねww

もうさすが相葉、もうね、大好き(

 

そして最後の挨拶ではお馴染みの

 

この感動をね、言葉に表したいんだけど、俺の中にはね

ないんだよね!笑

 

いや、探してきなさいよ。笑

 

 

 

一応担当さんのお話をしますね(

 

櫻井さんの Hey Yeah ! はですね、

まず曲が始まる前に櫻井さんが英語で話すんですよ。

「幸せってなんだろう?知りたい?」

みたいなことを英語で。もう発狂ものでした。

 

英語うますぎて聞き取れませんです(自分が馬鹿なだけです)。

 

衣装は赤ネクタイに黄色いYシャツに青のズボンでした。

 こんなん似合う32歳いますか!いました!!←

黄色のシャツの後ろには手書き風で"Hye Yeah"ってフェルトがありました。

 

櫻井さんの最後の挨拶では

15周年って正直そんな大したことじゃないと思ってたんだよね。

とかおっしゃってました(

 

 

 

二宮さんにはねぇ、最後にやられましたよ。

お話が上手なんだから、あの人。 

 

二宮さんの挨拶の前は相葉さんなので恒例の相葉いじりがありまして

 

(disco starのダンスをしながら帰る相葉さんを見て)

ね、あれいいよねぇ、俺もやりたいもん(真似する)

あとねぇ、へそちら(これもdisco starのダンス)もねぇやりたいんですけど

私お腹出ちゃってますからねぇ(笑)

 

いや、あなたはそのお腹でいいよ、うん

にのあい最高!!!!(

 

 

あと、完全にA〇B4〇やEX〇L〇をdisってましたね。(

 

今まで(嵐は)人数増えたりもなく、総選挙とかもなく、

...あっ、別にdisってるわけじゃないですよ!

 

disってるって言葉使ったことにまず驚きですわ。笑

 

 

そして、最後に松本さん。

 

もう最近の松本さんのイケメンさが半端ない(私的ビジョン)。

そして今回のツアー松本席でした。

松本さんいっぱいこっち側に来てくれて、

もう私松本さんばっか見てました(櫻井担)。

 

なんかね、特に目立った思い出はないんだけれども良かった(

 

ソロ曲はね、乗りやすかった~

あのサビのところ!!よかったあああああああ

 

あ、そういえばmcの時に櫻井さんが

 

松本先生をやたら押していましたね

 

松潤が説明したあとに

松本先生のお言葉でした。

とかいってたし。笑

 

最後の挨拶の時、私たちが喋るメンバーに合わせてファンライトの色変えてたら

君たちできる子達だねぇ

という松本先生からのお言葉頂戴しました。笑

 

 

mcのはなし

 

やっぱり出ましたベストアーティストの話題。

 

嵐さんはcoolメドレーになると確信していたようです。笑

 

俺ら格好ガチのドヤ顔でスタッフともめたんですよ。

いや、嵐ってなったらやっぱりダンスですよ。って。

 

いやぁその時のドヤ顔をぜひ拝みたかった(

 

あと楽屋裏の話も出ましたね、櫻井さんが司会してる間のメンバー

 

松本    大阪公演のチェック

二宮・相葉 truthのダンス練習

大野    パズドラ

 

..........ん、ちょっと待て大野。

 

これは笑いましたね。

 

で、そのあと

 

スマホやりすぎてる人ってここ押すと痛いんだって(大野の手首ら編を掴む)

 

いててててててて、いてぇ!!!(松本から離れる)

 

(にやにや笑いながら大野に近づく)

 

来ないで!好きだけど来ないで!!

 

ははっ、なんだそれ(照

 

今のいらないでしょう(笑)

 

なんなの、リア充なの?どうなんだ?お?

なんなの、嫉妬宮なの?笑ってるけど、嫉妬宮なのか?お?

 

これは最強的な破壊力でしたね。

 

 

まあ、大阪初日はこんなもんです。

 

長くなりました、すみません

では28日の分はまた後日