どんな言葉で

気の向くままに

ホンマでっか!?@二宮

 

今日ゎ録画してたホンマでっか!?見たぁ♪

にのみーーーーーーーーーーー///

f:id:amnos-lav:20130314210435j:plain

 

ケチなニノも好きやん///

かわいいいいいいいいいいいいいい

 

結婚したい人、

ここにいますよ。

 

はい、調子乗りましたよあたし←

 

f:id:amnos-lav:20130314210309j:plain

この真剣な顔が素敵すぎて失神f:id:amnos-lav:20121123095337g:plain

お金大好きとか、正直でよろしい!(誰?)

 

錦戸におごってもらうのね

先輩、たまにゎおごってあげてくださいよ(笑)

確かに錦戸くん格好いいなぁってなるよなぁ(笑)

しっかりした後輩でよかったね、ほんとw

 

ケチな彼のほうがモテるんだねぇー

確かにニノとゎ結婚したいと思うけど、 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

ケチゎいややなぁー

あ、でも結婚するんやったら確かにケチでもいいかも!w

f:id:amnos-lav:20130314210047j:plain

↑これ大好きなんですけどf:id:amnos-lav:20120915155623g:plain

 

ニノゎ人のためにゎお金使うとか言ってるからいいf:id:amnos-lav:20120925190423g:plain

しょーみ全然ケチじゃないやんけー!って思ったぁー(笑)

テンション相葉f:id:amnos-lav:20120921225350g:plain

 

あ、そーや。

こないだ載っけられんかった、MMDAのときの大野さんです!!

f:id:amnos-lav:20130314213142j:plain

f:id:amnos-lav:20130314213215j:plain

かわいい(*゚▽゚*)爆笑