どんな言葉で

気の向くままに

歌い手について

 

最近歌い手さんにはまってます。

 


【ブサメン故】ブサメンドキュメンタリー歌ってみた【recog】 - YouTube

 

この人がちょうおもしろいんですって!!(

合いの手がうまいんですよねぇ

気づいたらいつも口ずさんでしまううううううううう

あとね、なんか聞いてたら元気出ますwww

 


【recog/ニコカラ】おーさかふぁんくらぶ-(on-vocal) - YouTube

 

最近ほんとずっと聞いてるわ

あんま歌い手さんとか知らないけどこの人なんか好きです。w

ほんと頭から離れなくなりますww

 


【金曜日のおはよう】歌ってみた。un:c(あんく) - YouTube

 

あとね、この人も好き、声が好き

声優さんみたいな素敵な声してるんですよねぇ

このかわいい感じの声好きなんですよ

 


神のまにまに@深夜テンションで歌ってみた【un:c×まふまふ】 (HD720p) - YouTube

 

この二人声が好きすぎる

まふくんなんて声かわいすぎる

この曲聞くとテンション上がる

はじめの「中島~野球行こうぜ~」が聞こえた時の

嬉しさは半端ない(ちょい盛りましたごめんなさい)

いや、ほんとこの二人最高です好きです

 

なんか半分寝ながら書いたので意味わからなかったらすみません(

 

聞いたことのない人はぜひ聞いてみてください!

 

 

 

そういえば最近嵐さんの曲を聴いていない気がする。

久しぶりにあれが聴きたいな ”RAINBOW”。

いいですよ~、お勧めです

あ、そうだ、こんどあれやろう

嵐のおすすめ曲ひたすら語るやつ。(やるな)

 

それじゃあ夜更かしはお肌にあれなんで寝ます、おやすみなさい

 

f:id:amnos-lav:20141228193116g:plain