どんな言葉で

気の向くままに

さようなら2014年、こんにちは2015年

終わってしまいましたね、2014年。

始まりましたね、2015年。

f:id:amnos-lav:20150101022243j:plain

紅白もガキ使もみましたよ。
なんと言ってもGUTS!の時の櫻井さんが異常にかっこよかった
すごくかわいかった。もう去年1番と言っていいくらい←
ほんとに、もう言葉で表せられないほど良かった。
そしてようかい体操も良かったねぇ。かわいかった。
ようかい体操を踊る30代男性を見て可愛いと思う私はどうなんだろう。
なんて思いつつも可愛い可愛い言いながら見てました。笑

という事なので、こちらを述べたいと思うます。(



【 2015年の目標 】

1. 嵐魂、ここまで来たら4年連続ツアー参戦目指す。

2. 今年こそ佐藤健さんに会うしか。

3. 何かアニメのイベント的なのに参加したい。

4. kyouさんのツイートほぼ全てにリプ送る。

5. 受験勉強頑張る。



まぁこんなもんですよね。

1から見ていきますか。
そうですね、嵐魂はもう毎年恒例になってるのでね、
今年もちゃんと当てて参戦したいですね。

2はですねぇ、去年は舞台挨拶を逃してしまったので
今年こそ、今年こそは生で健を拝みたい。

3はねぇ、そのままですね。声優さんに会いたい。

4ね、kyouさんって言うのは神谷浩史さんと杉田智和さんの声真似をしている方ですね。ツイキャスとかで配信してます。YouTubeで検索すると出てきますよ!
凄くイケボでイケメンです。
それで面白いんですよねぇ。YouTubeにはマインクラフトの実況動画などをあげていますね。
凄くイケボでイケメンです。
大事な事なので2回言ってしまいました。

5はですね、そうですね、悲しいことながら今年受験生の年なので、自分なりに頑張りたいと思います。



私の目標はこんな感じですね。
緩く達成できたら嬉しいですねf:id:amnos-lav:20141229223708g:plain

それではこの辺で!f:id:amnos-lav:20141228193116g:plain