どんな言葉で

気の向くままに

本日の夢の話

 

本日の夢はね

非常に幸せですた。

 

まず大好きな櫻井さんが出てきたんです。

そしてデートしてるんですよ。

手なんてつないじゃったりして。

もうね、幸せそのものでした。f:id:amnos-lav:20121002201048g:plain

でもなぜか最後杉田さんが出てきましたよ。

杉田さんを一生懸命カメラに収める私。w

杉田さんに出会ったころには櫻井さんはいませんでした( f:id:amnos-lav:20121001213122g:plainしゅん 

 

なんだか不思議な夢でした。

でも大好きな2人にあえて幸せでしたf:id:amnos-lav:20120919221731g:plain

 

f:id:amnos-lav:20141109163940j:plain    f:id:amnos-lav:20141109164938j:plain

 

あ、杉田さんじゃなくてこれ銀さんですね。

いやぁ、かっこういい

あ、なんで夢に杉田さん出てきたのかわかった。

昨日の夜 銀魂 読んだからや。

 

銀魂 やっぱめっちゃおもろい

声出して笑ってしまうもん( はたから見たら変人でしかない )

銀さんなんだかんだで最後かっこいいからな

ずっこいわ~ (((

攘夷志士の時の皆が大好きなのだ

高杉の身長をいじる銀さん とかいい!いいよ!!←

たつまと出会ったところね、わろたわ~

 

f:id:amnos-lav:20121115190028j:plain

 

っと、銀魂 の話になってしまった

じゃあ今日はこの辺で、ばいならf:id:amnos-lav:20121002201048g:plain