どんな言葉で

気の向くままに

クローバー

あっという間に1年が経ちました

ここまで来るとただの気まぐれBLOGではすまないね

 

嵐の話をしましょうか

 

京セラああああああああああ

参戦させていただいます。非常に楽しみです、ふふ

 

相葉さんのデビクロくんも楽しみですね

初主演だし、見に行ってあげよう( 上から

 

今日はeightの大倉が出てるクローバー見に行って来ました!

いいね、柘植しゃんかっこよかったなぁ

あんなことが現実にあるのか、いや、ない。( 反語

武井咲ちゃんも相変わらず可愛い

恋がしたくまりました。

 

佐藤健さんの話もしましょうか

 

るろ剣が終わったああああああ

よかった、すごくよかった、かっこよかった

 

次は バクマン。 だね、超楽しみ、くふふふっふ←

 

その次は せかねこ これがやばい、超楽しみ。

 

なんか健さん面白そうな映画やりすぎよ

もうわくわくわくわくわくわくわくしすぎて←

 

長くなりすぎたね、ではまた~

f:id:amnos-lav:20121017164140g:plain